20071224021309
日記更新が滞ってます。

とりあえず、思い出せる範囲で書いてみます。

22日は、主人の会社のクリスマスパーティーにお呼ばれしました。
いろいろな催し物があった中、

Sばたさんという方の尺八演奏が一番心に残りました。


夜の練習は、大雨だったにもかかわらず

たくさんの人が来てくださって良い練習ができました。

練習後は鍋→麻雀。

久々に飲みすぎてあまり記憶がありまてん・・・

朝の5時近くまで麻雀してました。

麻雀中は我らのアイドルSばくんの話題で持ちきりでした。

で、翌日バッチリ二日酔い・・・

アルケシクールとバファリンで

二日酔いによる頭痛を治めたあと、

美容院に行ってきました。

パーマをかけて、カラーリングもしました。

特攻服が似合いそうな髪型になってしまいました・・・

レディースみたいな感じです・・・

で、美容院で美容師さんに

『ってかお若いですよね、いくつですか?』と聞かれ

ちょっと嬉しく思いつつ『25歳ですよ。』と言うと

『えっ?そうなんですか、私と同じくらいかと思った。』

って言うから『おいくつですか?』って聞いたら

『19歳です。』ってオイッ!

なんか微妙・・・



で、美容院を出た後、お寿司を買って帰り、

夜は事務所でM-1を見ました。

あと、天皇誕生日なのでケーキも食べました。

そんな感じ。

以上。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/54-fed7e3b3
