20071231002306
もう今年もあと1日。

今年一年いろんなことがありました。

29日は主人の会社の餅つきにお呼ばれ。

BJを連れて行ってまいりました。

で、29日の夜は今年最後の練習。

練習納めだけあって沢山の方が来てくださいました。

練習後はプチ忘年会。

Tけうちさんの奥さまのCリスが、

コシーニャやマキパンを作ってきてくださいました。

とっても美味しかったです。

ありがとうございました。

私が作ったローストビーフもぼちぼち好評。

ありがとうございました。

で、食事のあとは恒例の麻雀。

1時くらいから麻雀を始め、

気付けば朝の6時・・・

麻雀パワーってすごいねぇ、

まぁ、最後の方はグッダグダでしたけど。

その日は結局夕方4時までダラダラしてました。

年の瀬なのに・・・

でも4時から道場及び事務所の大掃除をしました。

常設道場って大変・・・

何から何まで自分達でやらなきゃいけないもんね。

この一年、大変なこともたくさんあったけど

やっぱり楽しかったことのほうが多いです。

素晴らしい会員さんたちに恵まれ支えられ

なんとか道場立ち上げより一年が経ちました。

来年も、楽しい一年になりますように。


以上。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/56-d2b55f2e
