2008.01.05 BJの話。
20080105014109
20080105014107
今日のBJの自転車運動中・・・

BJの自転車運動はいつも大抵20~30分くらい。

車の通らない道や緑地公園なんかを爆走します。

ピットって、運動とか走るの好きそうな、

すごいスタミナありそうなイメージだけど

BJは違います・・・

すぐに歩こうとするし、運動音痴です。
(誰に似たのかしら・・・)

自転車運動してても、よそ見して

駐車してある車にぶつかったり

電柱に激突したり・・・

頭は物凄く固いから多分大丈夫だとは思いますが。

今日は、よそ見してて側溝にはまってました。

間抜けすぎるー

けど果てしなく可愛すぎるー

まぁ、親バカな話なんですけどね。


以上。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/60-800fac54
