20080116001113

やきにくんや鶴兄は

「3度の飯より飯がすき」と豪語してますが・・・

私は3度の飯より昼寝が好きです・・・

夜、寝るのは遅いくせに、昼寝は大好き。

昔、居酒屋でバイトしてたことがあるので

そのころから完全に夜型化しています。

暇さえあれば昼寝してしまいます。

昼間だとのび太くんもびっくりな寝つきのよさ。

BJも昼間はずっと寝っぱなしです。

ほっとくと2時3時まで寝てます。

グダグダ母娘です・・・

まぁでもそのツケが今お腹周りにきてるわけですが。

なんだかもうプルーマが遠いよ・・・

もうペナでいこうかなぁとか思うけど

ペナでも少し減量があります。

やっぱプルーマで私は闘いたいわけで・・・

そろそろ減量開始しないとなぁ~。

まぁ、来月からだな。




って言ってるうちは減量なんて無理~(涙)

20080116001108



Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/64-6d774d3c
