2008.01.19 悲しい時。
20080119015006
先日、うちの女性会員ゆかさんが

お友達を連れてきてくれました♪


体験もしたいということで、私のキモノをお貸ししました。

パッツパツで着るのが困難になったWARのフェミニーノ、

ゆかさんの友人Tけださんは

ジャージの上から来てました・・・





来月から本気で減量しますよ。

メイビー。







そして昨日、BJの自転車運動中、

ハデにすっ転びました。

アクション映画さながらにゴロンゴロンしました。

ジーンズはパックリと破れ、

膝に擦り傷、打撲・・・

いい年して何してんだか。

擦り傷や打撲はもちろん翌日も痛いし

何故か背中とか肩とかも痛いし・・・

まぁ、行いが悪いと神様はちゃんと見てますよって話。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/65-6535119b
