2008.01.23 OBRIGADA♪
20080123013706

我が道場の首領(ドン)鶴兄が

看板の電気をつけてくださいました♪

表の大通りからよく見えます。

本当にありがとうございました。




本当に、福住柔術は会員の皆様の支えがあってこそ

成り立っていると思いました。

これからも楽しいアカデミーにするべく

頑張りますのでよろしくお願いします。
















卓球台も多少は援助しますよ♪

麻雀だって、面子が足りなければ

いつでも参戦しますよ~♪








何の道場なんでしょ??
20080123013707
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/68-b0b8fa7d
