2008.01.25 買い物。
20080125091107
20080125091105
昨日は主人がお休みだったので

ふっふ~ん♪(イオン)に買い物に行きました。

まぁ、何が欲しいというわけではなく

イオンの商品券をいただいたので、行ってきました。



で、久しぶりにレゲエのCDを買ってもらって。

ROCK CITYの4枚目。

今回もよかったですよ~♪

朝から繰り返し繰り返しリピートリピート♪

早く夏にならないかなぁ~

今年の夏は道場の仲間と野外ダンスに行く予定。

今から楽しみなんですけど~~~

夏が大好きです。冬が苦手です。






脈絡ないけど。以上です。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/69-dfa2d046
