2007.10.11 風邪2日目。
20071011092307
風邪2日目。
朝起きて体温はかったらやや微熱。

喉と耳の痛みに加えて

膝とお腹が痛くなってきた。

これは風邪とは関係ないかも知れないが

風邪ウイルスのせいにしないとやってられません。



ちくしょ~風邪ウイルスめ~(怒)



しかし風邪ウイルスピンチの出来事!!

去年ブラジルで買ったプロポリスの存在を

思い出したのです。


このスプレータイプのプロポリスの殺人的不味さ。

言葉では説明できないような味です。

でもめちゃくちゃ効くのです。


このプロポリスの登場により

風邪ウイルスもきっとタジタジなはずです。

明日には完治させます!
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/7-c41b60a3
