2008.01.29 肩が痛い。
20080129072703
左肩を負傷しました。

四十肩ではありません。

というか四十歳じゃありませんし。

まだ二十代ですし。

また、練習で痛めたわけでもありません。

それは今日のBJの自転車運動中・・・








まぁ、想像つくとは思いますけど。

BJのリードを左手に持って走ってて

で、街灯があって、

その街灯の右側を私は通ろうとして

しかしBJは左側を通ろうとして

ぐんっっってなって

がしゃーんってなって

でも明らかに左側は狭くなってたから

BJが悪いっ!と思い、

BJに文句を言ってやったら

私が怒られた(`ヘ´)

納得いかないなぁ(ρ_;)
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/71-3a49ef63
