2008.02.02 またこけた。
20080202021207
20080202021205
今日は主人とBJとででかけました。


家でゴロゴロばかりしててもつまんないので

今日は主人の会社の近くの矢作川に

フリスビーやらボールやら持って遊びに行きました。

広い土手?があってほとんど人の姿がなく

BJを解き放って遊びました。

BJとフリスビーで遊んでいたら

いつの間にかBJが口から流血してる。

鮮血を滴らせて遊ぶBJを捕まえて

急いで怪我の具合を見てみたけど

歯が歯茎に当たっただけみたいでとりあえず安心。

水で血を洗い流して、またフリスビー再開。

主人が投げたフリスビーを私がキャッチしたのが

BJ的には気に入らなかったみたいで

凄い勢いで片足タックルかましてきて

またこけました。

今回も確実にBJが悪いと思います。

しかも、こけた時に足をひねったみたいで少し痛い。

腰もひねったみたいで痛い。

最近よくこけるなぁ・・・

その後、BJがフリスビーを追いかけて

コンクリートの段差に気付かず突っ走り

派手にこけてたけど、やっぱり飼い主に似るのかなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/73-5f296c24
