20080210011504
寒いの超きらーい(ノд・。)


今朝起きたら(と言っても正午少し前)

雪降っとりました・・・

げんなりです。

寒いの超嫌いですから。



本当は一日中ゴロゴロぬくぬくしてたかったけど、

3時過ぎにBJの散歩に行きました。

さすがに自転車では走れなかったけど。

初めて見る雪にBJはおおはしゃぎ。

ワフワフ雪と戯れてました。






明日の朝には雪が全部溶けていればいいなぁ。

というか、冬が終わっていればいいなぁ・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/76-f49b1b9e
