20080213020613
20080213020609
20080213020608
11日の祝日に、プロレスを観に行きました。


主人と私と、鶴兄と翔くんと柴くんとで

テレピアホールでゼロワンマックスを観ました。

久しぶりのプロレス観戦。

と言っても2回目ですが。

いやいや、予想外でした。

めっちゃ楽しかったです。

グレート・サスケがゲストで来てたし

凄まじい女子プロの試合も観れたし

本当にみんな楽しく観戦しましたよ。



その後は味仙へ行きたらふく飲んでたらふく食べて

で、事務所に戻りみんなで卓球をしました。

飲んで卓球すると酔いが回りますよ。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/77-ea58b015
