20080219030004
今日の練習前に・・・


夕方、BJの散歩から戻ってから

家で焼き餅を3つ食べました。

さとだまり(砂糖醤油)で。

昔っからお餅が大好きです。

おやつにも主食にもなるお餅が大好きです。

で、6時半くらいに事務所に行き

なんだか小腹がすいたので、

やきにくんにオムライスを作ってもらいました。

若干大きめサイズだなぁと思いつつ

無理矢理気味に胃に流し込みつつ

とても美味しくて完食してしまいました。

で、案の定、キモチワルクなっちゃいまして。

練習をさぼるのも嫌なので

太田胃散を飲んだんですが、

あまり効果はなく・・・

でも何とかリバースすることなく練習は終えました。






で、やめときゃいいのに、

練習後にはビール&鍋♪(プラス雑炊)



こんな自分~

嫌いじゃないけど~、

嫌いじゃないけど~、

嫌いじゃないけどプルーマは無理~(涙)







あぁ面白くない・・・

反省しながら寝るとします。



まぁでも朝になったら忘れてます。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/79-6f506126
