2007.10.11 陰謀。
20071011232858
今日は朝から病院、昼から免許書き換え、

なんだかバタバタした1日でした。


家に帰る途中、薬局で風邪薬を買い

家に着いてさっそく飲もうと箱を開けたら・・・


なんと中身がない(怒)からっぽ(驚)

ありえへん(怒)(怒)

開けた形跡がない新品の箱だったのに。

すぐ薬局に戻って交換してもらったけど

新手の詐欺だと思われてたら嫌だなぁ~



でも風邪薬をのんだお陰か

大分回復してきた気がする。


明日には治ると思います。

と言うか治します。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/8-95e5c5e1
