2008.02.24 初御対面♪
20080225095904
20080225011603
本日はK上さんのお宅にお邪魔しました。

ガルシアくん(ピット♂)に初めて会ったんですが、

やっぱり男の子はゴツい(◎o◎)

頭の大きさや肩幅なんかは、BJより一回り大きく、

触った感じも何だかイカつい。

でもとても人懐こくて、会った瞬間メロメロになりました(*^o^*)

今日はBJも連れてお邪魔したんですが、

お互い、興奮しっぱなし(^_^;)

BJも初めてピットの男の子に会ったもんだから

嬉しかったのかなぁ(*^o^*)

ガルシアくん、かっこよかったしね♪

次会うときはきちんと挨拶できるかしら?(笑)








ピット談義に花を咲かせつつ、

とても美味しい手料理をご馳走になり、

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございましたm(_ _)m









夕方、道場に帰ったら、スノボに行っていた

若手メンバーたちが卓球でバトルを繰り広げてました。

最近、誰にも勝てないので面白くない私です。

こうなったら、昼間一人で打ち込み(壁打ち)ですな。

やっぱり卓球も柔術も練習あるのみということで。

柔術では常にみんなにボコられているので

卓球くらいはねぇ・・・





って考えは甘いかしら。

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/82-8a03f2e6
