2008.02.29 ガイダンス。
ムーミンfeat.LEEさんの歌の一部ですけど。

大いなる出会いに感謝しようか♪って感じです。

ここ最近、たくさんのお問い合わせをいただきます。

仲間も増えました。

本当に本当にありがたいです。

『つまりは俺にとってここに居る人誰一人として欠けちゃいけない』

ということです。




『めくるめく巡り合いに

導かれてゆくことがガイダンス♪』



そして


『ちょっとしたタイミングから始まってゆくガイダンス♪』





ということです。

分かりにくいですね。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/83-ea5d7ca3
