20080305020614
今日は約1ヵ月ぶりに主人が会社に泊まりで

家で淋しく一人留守番(;_;)










くだらないつぶやきなんですけど。





昔の記憶ってどんなときに強烈に思い出されますか??

私の場合は音楽と匂い。

匂いはまぁ、嗅覚と脳の関係でみんなそうなのかもしれないけど。

私は、過去、当時聞いていた音楽なんかを久しぶりに聞くと

その時の思い出や心情なんかをありありと思い出してしまいます。

ちょっぴり切なくなったりもしますが(笑)

昔を思い出して、「今が一番幸せかもなぁ・・・」と思ったりもします。






今夜一人で聞いているのは「NELLY」

NELLY feat. KELLY ROWLANDの『DILEMMA』

切ないソング定番かしら(笑)








って感傷にひたりながら、甘栗食ってさきイカ食ってチューハイ飲んで酔っ払って

おっさん丸出しなんですけどね。

まぁおっさんみたいなのは今に始まったことじゃないですけど??



それでも幸せですけど??








寝よ。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/86-8ce8d04d
