2008.03.05 出陣?
20080305024404
暖かくなってきました。

近頃、道場内は5℃を下回ることが少ないです。



暖かくなってきたのでそろそろ試合に出ることを考えようと思います。

今までは臆病風に吹かれて「試合なんて嫌や~!!」って言ってたんですが。

酔っ払った勢いで「試合したらぁ~!!!」って口走ったことは多々ありますが

実際、去年は1回しか試合しとらん(涙)

しかも不甲斐ない負け方で・・・。

今、福住柔術で一番出席率が良い私・・・(週6)

どこまでいけるんか試してみたいのです。






先日、女性会員Yさんに「Yさんも試合出てみませんか~?」と聞いたところ、

「予定が合えば出ます!」と即決・・・!

素晴らしい・・・自分が情けなかったっす・・・

そんなYさんに心動かされて、決意したです。試合。







とりあえず、ほんのちょ~~~っと(???)の減量。

あんまり気負わず、先生や仲間を信じて、自分を信じて頑張ろう。

とりあえず間食控えますよ。


メイビー・・・
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/87-3f375e7d
