2008.03.07 トン。
20080307005905
目指すスタイルは・・・


デビッド・カマリロみたいな感じ。

『フライング○○』とかの使い手になりたいなぁ。

派手な技の使い手になりたいのです。

女の子だから、飛び付き三角とか

華麗な技を使えるようになりたいんですが。





『飛べない豚はただの豚さ』とは

私の大好きなポルコ(注:紅の豚)の台詞。

つまり私はただの豚か・・・

飛べる豚目指して頑張りますよ。




いやまずは豚と言われないように

減量しないといけないね。



まぁ誰も言ってないんだけどね。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/88-51b2cd91
