2008.03.09 アイドル。
20080309023206
20080309023203
と言えばご存知Sばやま君です。
(今回は内輪ネタ)

彼はK務官になってから、練習頻度は減ったけど

いつだってアイドル的存在。

スパーをしても試合をしてもハズれない

神がかり的な存在です。

今日も久々に練習に来て

いくつも名言を残していきました。







そして今日私は偶然、Sば君とお揃いのキモノ。

ドラゴンのラペラが黒のカッコいいキモノ。

(写メ撮ればよかった・・・)

周りから『ザ・タッチ』みたいだと言われました。

組みあってグルグル回ったら

どっちがどっちか分からなくなるっていうあのネタね。


練習終わって着替えたら、

なんと私服も丸かぶり(@_@)

上は福住柔術パーカー(サンドカーキ色)

下は迷彩柄のズボン。(詳しくは代表ブログで)

Sば君と同じ格好をしても

可愛さでは全然敵わないんですが

ちっとも悔しくないのが

Sば山君の魅力なんでしょうね♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/89-33f54ae9
