2008.03.11 大盛況♪
20080311031503
今日は月曜日だったにも関わらず

たくさんの方が集まってくださいました。


豪華な面々が出稽古に来てくださって

ものすごく層の厚い練習になりました。

結局、11時近くまで練習してました。

三角絞めのコツとか、目からウロコでした。





そして今日また一人、仲間が増えました♪

本当に本当に嬉しいことです。

まだまだ風は吹いてる感じ♪





私もぼちぼちモチベーションを上げるとともに

体重を下げていきますよ。

まぁあまり気張らずにのんびりね。

まずはJOBA1日15分♪
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/90-65c77be8
