20080318011816
20080318011814
20080318011812
朝から、母と兄夫婦とフラワードーム2008に行ってきました。

開催2日目のしかも土曜日だけあって

えらい混雑でした。

まぁでも早い時間から見始めたから

一通り回って見ることができました。




感想は

『素敵~☆』の一言に尽きます。

花好きにはたまらない空間でしたよ。

癒されました。







夜の練習も大盛況で、

3名体験に来てくださいました。

女の子が姉妹で来て体験してくれたから

とっても華やかな空間でしたよ♪

ありがとうございましたm(_ _)m







16日の日曜日は、半田市で『KAMIKAZE柔術』の試合。

福住柔術から、TTさんとMる山さんがエントリー。

ブラジル人主催の大会だったけど、

進行は時間通りでしたよ。

(試合結果は代表ブログをどうぞ。)

お二人ともお疲れ様でしたm(_ _)m

あと、痛い足をひきずりながら

レフリーしていたやきにくんもお疲れ様でしたm(_ _)m

痛い足をひきずりながら

ホルモンやらハラミカルビやらを食べ

仕上げにアイス×7種(私と半分ずつしたけど)を

ペロリと平らげたのは立派というべきか。

痛風王子の執念ですね(笑)

そうそう、焼肉にはアイドルSばくんや

Jろうさん、Tくちゃんもかけつけてくれて

楽しい打ち上げになりましたよ。




とても有意義な週末を過ごしました。

また1週間頑張るぞ~。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/92-b446b00c
