20080321022515
減量しないといけないよ。

とりあえず5月に照準を合わせて

調節していくつもりですが・・・

真夜中にアイス食ってちゃいけません(写真参照)

(21時にデザートを食べたいあなたへ)

ってかいてあるけど

夜中1時は間違いなく『あかん時間』

しかもチューハイ2本飲んで梅酒ストレート3杯飲んで

つまみにチーズ食べながらです。




痛風王子やきにくんのこと笑えないよね(涙)




でもプルーマまであと1.5キロ。

何とかなるさぁ~♪

オチがないけど以上です。
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/95-d2ce888e
