2008.03.23 デート。
20080323013915
20080323013911
私じゃないです。

BJのデートです。


今日の練習前に、K上さんご夫妻とMりちゃん、

そしてピットボーイのガルくんが

遊びに来てくれました(*^o^*)

最初は戸惑い気味のガルくんとBJだったけど

わりと打ち解けて遊んでいました。

おもちゃやおやつには目もくれず

二人だけでバタバタとじゃれあい?走り回ってました。




BJは今まで他の犬と遊んだことがなかったから

上手に遊べるか少し心配だったけど

そんな心配は無用でしたよ(^w^)

ガルくんもBJもヘトヘトになるまで遊んでた。

本当に二人とも可愛かったです(*^o^*)

ガルくん、またBJと遊んであげてくださいm(_ _)m

K上さん、ありがとうございましたm(_ _)m

Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/96-0a302560
