20080325011408
月曜日、小牧市のペットショップに行ってきました。
以前から気になっていたそのペットショップ。

この日初めて行ってきました。




犬は小型犬が多かったですよ。

可愛い犬ばかりだったけれど

(やっぱり我が子が一番可愛いなぁ)って思うのは

誰でも一緒だと思う(笑)





犬や猫の他にも鳥類が充実してました。

最近のKんさんのイチオシのヨウムなんかもいました。

梟やミミズクもいっぱいいた(」゜□゜)」

ミミズクとか梟は何かファービーみたいで

怖可愛い感じでした。

でもとてもじゃないけど触れなかったよ。





あと、爬虫類なんかもいっぱいいた(°□°;)

苦手なんだけど見るのは楽しかったよ。

イグアナとかトカゲはまだ平気だけど

蛇は流石に寒気がしました。

やっぱ、手足がない生き物は苦手だなぁ。

手足があっても、蛙だけは超苦手ですが。

以前、主人が必死で集めた蛙のガチャガチャで

『ベルツノガエル』ってのが出なくて

でもそのペットショップには本物の『ベルツノガエル』がいた!

なかなかエグい蛙でした・・・

平べったくて、模様がグロくて、ぞぞ気がしました・・・










あと、犬グッズがとても充実してました。

BJ用のおやつやJ用のチェーンリードなんかを買いました。

BJ用の得体の知れないブーブー鳴るおもちゃ(写真参照)

モチーフは何ですか??バ○ちゃん???

しかもけっこうなお値段でしたよ。



でも何だかんだでとっても楽しんだ私たちなのでした。

オチはないけど・・・以上です。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://fumikajj.blog121.fc2.com/tb.php/97-ae3c5d3a
